Developer Camp 2012 Japan Fall

10月4日(木),5日(金)と2日間にかけて渋谷ヒカリエにて”Developer Camp 2012 Japan Fall”が開催されました。
時間に都合がついたので参加してきました(1日目しか参加できませんでしたが)。
Visual Studio2012とWindows Azureについてが主な内容でした。
参加した1日目のプログラムについてやんわり触れたいと思います。
  • クラウド時代のアプリ開発者に贈る一歩進んだ開発スタイル
スコット・ガスリー と ブライアン・ケラーがWindows Azure や Application Lifecycle Managementについて語ってくれました。
当然全て英語なのでドキドキしましたが、同時翻訳されていたので内容は分かりました(ほっ)。
Windows AzureのアドミニストレーションツールでAzure上にサイト作成等デモしながらの解説でした。とても簡単に操作できそうでした。
(デモでは英語版を使っていましたが日本語版もリリースされるそうです)
img01img02

Read More

RUN and BIKE in MOTEGI 2012

はじめまして。

ネクストスケープ自転車部のヤツナミです。

9月30日にRUN and BIKE in MOTEGI 2012 7時間エンデューロ に参加してまいりましたので、レポートを書かせて頂きます。

RUN and BIKE in MOTEGI 2012

Read More

ネクストスケープ企業サイトへ

NEXTSCAPE

検索する

タグ

メタデータ

投稿のRSS