Build2016参加レポート[パワーランチ]




今月開催されたパワーランチでは、3月31日~4月1日米サンフランシスコで行われたMicrosoftの技術イベント『Build2016』の参加レポートが発表されました。

Read More

Build2016参加レポート➄ -会場の風景、そして終わりを迎えて-

こんにちは。松永です。


サンフランシスコに来てからというもの、
快晴続きで、非常に快適に過ごしています。

ただ、やはり朝晩は寒く、コートがないとつらいです。

さて、水曜日から始まったBuild2016も、最終日の3日目となりました。
最終日はKeynoteもなく、ゆったりと始まり、最後のイベント等もとくにありませんでしたので、ゆったりと静かに終わっていきました。

連日お送りしたこのレポートも今日で最後となります。

Read More

Build2016参加レポート④ -Xamarinの熱気-


こんにちは。松永です。

サンフランシスコも今日で3日目。

だいぶこちらの空気にも慣れてきました。

さて、2日目のKeynoteは昨日よりはちょっと遅めに会場につき、
8時の開場を待ちました。

参加者も2日目ともなるとだいぶリラックスしています。

Read More

Build2016参加レポート➂ -HoloLensを体験!-

こんにちは。松永です。

さて、前回の記事で書きましたが、
本日のBuildでHoloLensを運良く体験することができましたので、
そちらについて、私なりの所感を交えつつ、HoloLensはどんな感じなのかを、
少しでも皆様にお伝えできたらなと思います。

なぜHoloLensを体験できたのか?

まずはなぜ体験できたのかからお話ししましょう。

Read More

Build2016参加レポート② -Keynote & Session-

こんにちは。松永です。

昨日に引き続きサンフランシスコからこの記事を書いております。

今日はBuild初日ということもあり、日本ではKeynoteを深夜に
見ていて、眠たい方もいるかと思います。

私は逆に早起きしすぎて眠かったです。 

Read More

Build2016参加レポート① -Registration-

こんにちは。松永です。

今、この記事はサンフランシスコのホテルの一室で書いております。

なぜ、サンフランシスコにいるのか?

それは何を隠そう、Build2016 に参加するためです。

Read More

ネクストスケープ企業サイトへ

NEXTSCAPE

検索する

タグ

メタデータ

投稿のRSS