NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JSのゲームライブラリ enchant.js でゲーム作成 [パワーランチ]

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年もネスケラボをよろしくお願い致します。 さて、今月より正式に社内勉強会が復活しました。 enchant.js公式サイト 第1回のテーマは 「JSのゲームライブラリ enchant.js でゲーム作成」スピーカーは…

翻訳記事のお知らせ「Roslynの舞台裏」

こんにちは。NS 広報担当です。 本日は、弊社社員による翻訳記事をご紹介します。 InfoQにて、「Roslynの舞台裏」という記事が公開されました。 C#の新しいコンパイラのRoslynの紹介です。現在、Roslynのプレビュー版を入手できるそうです。 リリースはまだ…

【草津】中沢ヴィレッジ (ITS契約保養施設)

こんにちは。広報担当です。 弊社社員が「関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)」の保養施設「中沢ビレッジ」を利用してきたので、その写真をご紹介します。 値段はなんと、1泊2食で5,250円(1人)です。ITSの保養施設は安くて快適なのでおすすめですね。 東…