NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社員執筆のお知らせ「Modernizr/IE11/MVC Contrib」等4本

こんにちは。NS 広報担当です。 本日は、弊社社員による執筆記事をご紹介します。 Build Insiderという技術サイトにて、以下の記事4本が公開されました。 Modernizrを使ってブラウザーの機能を調べるには Web制作者が知っておくべき、Internet Explorer 11(…

弊社エンジニア青木がMicrosoft MVPアワードを受賞いたしました。

弊社エンジニア青木が Microsoft MVP for ASP.NET/IISを受賞いたしました。 ASP.NET/IISはMicrosoftのWebテクノロジーで、高い品質、生産性、性能を実現する環境・ツールとして注目されています。 「Microsoft MVPアワード」とは、米マイクロソフト本社が全…