NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sitecore HelixとHabitatについて

CMS

こんにちは。 子供の頃、螺旋階段のある家に憧れるも、あるとき、毎日ぐるぐる上り降りするのは地味に大変だと察した松永(@zt_megane)です。 ちなみに螺旋階段は50万~100万くらいするらしいです。高い。。。 さて、今月アメリカのニューオリンズで開催さ…

Cognitive Services の Face APIで遊んでみたよ。

こんにちは。 社員証の写真がとても太っている頃の写真で、見る度に、見えない矢が刺さりまくって心が落武者と化す、松永です。 補正してもいいですか? さて、前回はCognitive ServicesのFace APIの登録までを行いました。 今回は実際にFace APIを使って、…

Cognitive ServicesのFace APIを登録してみる。

こんにちは。 顔のエラがなければそこそこ良い顔なのにと妻に言われ、エラを削る整形治療の費用を調べてみて、 車が買える値段にそっとパソコンを閉じた松永です。 うん。生まれたままでいいや。 今日はAzureにあるCognitive Servicesの中でも、FaceAPIにつ…