NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Azure SQLDabase にプライベートなネットワークからアクセスしてみよう

こんにちは。コンサルティング & テクノロジー部の Azure チームの吾郷です。12 月に弊社のインフラ隊長が、「サービスエンドポイントを使ってStorageに外部接続制限をしてみた 」で Stroage に対しての記事を書いています。今回は、Service End Point を使…

Custom Vision Serviceを使ってお花判定カメラアプリを作る

こんにちは。 もうすぐ春ですね。 コンサルティング&テクノロジー部の松永です。 今回はCustom Vision ServiceをiOSのアプリに組み込んでみようというお話です。 Custom Vision Serviceでは、トレーニングしたモデルを出力する事が可能です。 この出力したモ…

【後編】はじめてのAzure File Sync

セールスの浜野です。 今回で3回目の登場です。 1月に投稿した前編ではAzure File Syncの概要と環境構築について紹介させていただきました。 後編では、ファイルの同時編集時の動作、アプリケーションのインストール失敗時の対応など、いろいろと触ってわか…