NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft de:code 2018 MRPP出展レポート

コンサルティング & テクノロジー部 の茨木です。今回は 5/22,23 に開催された Microsoft de:code 2018 の MRPPブース出展のレポートです。 テーマ 公式には「AI × IoT で実現するモダンワークプレイス」という表現になっていたようです。(このへんは筆者の…

【de:code2018レポート】HoloLens×AI×IoTセッションに登壇しました!

こんにちは。コンサルティング&テクノロジー部の酒井(@saka_it)です。 5月22日~23日で開催されたde:code2018の2日目お昼のスポンサーセッションにて「HoloLens×AI×IoTアプリが開発できるまでの挫折と成功」という題目で登壇させていただきました。今回は…