NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Azure DevOpsのBuild PipelineでWebAppsにデプロイ(リリース編) 2019年06月20日 Matsunaga

こんにちは。クラウド推進部の松永です。 前回に引き続き、Azure DevOpsのBuild Pipelineをつかって、AzureのWebAppsへのリリースまでの 流れを解説していきたいと思います。 今回はリリース編です。 リリースパイプラインを作ろう では早速始めていきましょ…

Azure DevOpsのBuild PipelineでWebAppsにデプロイ(Build編)

こんにちは。クラウド推進部の松永です。今回はAzure DevOpsのBuild Pipelineをつかって、AzureのWebAppsへのリリースまでの流れを解説していきたいと思います。 Azure DevOpsを知っていますか? Azure DevOpsはMicrosoftが提供している開発支援サービスです…