NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

Microsoft MVP for ASP.NET/IISを受賞しました

はじめまして。
有難いことに、今年もMicrosoft MVPとして表彰されました。
カテゴリは今期からASP.NETとなりました
(2006年~2009年はSolutions Architect、2010年はC#のカテゴリでした)。
デブサミでの発表各種サイトへの執筆Sitecore開発などが表彰された理由だと思われます。
会社やコミュニティで知り合えた皆様に感謝しつつ、
これからも仕事を通して、.NET開発者に役立つ情報を提供してきたいと思います。