NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft社にてクラウドセミナーを開催しました

こんにちは。広報担当です。 本日、Windows Azureアセスメントセミナーとして、「コストを下げて信頼を上げる!! そろそろクラウド導入してみませんか?」というイベントをマイクロソフト社(品川)にて開催しました。 お忙しい月末の中、多くの方にご参加いた…

マイクロソフトカンファレンス2013に出展しています

こんにちは。広報担当です。 当社は、Microsoftカンファレンス2013に協賛しており、本日11/21から22にかけてブースを出展しています。 グランドプリンスホテル新高輪「国際館パミール3階」のExpo会場ですので、カンファレンスに参加される方は、ぜひお立ち寄…

db tech showcaseに参加してきました。

初めまして、配信ソリューション部の乙黒と申します。先週11月15日(金)にdb tech showcase 東京 2013に参加してきました。 db tech showcaseはその名の通り、DBエンジニアのためのカンファレンスで、11月13日(水)~15日(金)まで3日間にわたり、秋葉原UDXにて…