NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TDDに関する記事のリンク集

こんにちは、青木です。 これは、TDD Advent Calendar jp: 2011の12/24分のエントリーです。前日は@irasallyさんのエントリ「職業プログラマに贈るTDDのススメ」です。翌日は@biacさんのエントリ「TDD とアジャイルを支えるバックボーン」です。 このエント…

F#でWindows AzureのWorkerRoleを動かしてみる

こんにちは。青木です。 この投稿はF# Advent Calendar 2011の12/22エントリです。 ←前回 @zecl F# Implementation of BackPropagation Neural Network for Pattern Recognition(LifeGame) 10月のイベントでMSとMVPの方にF#の良さを色々と教えてもらいました…

パワーランチを開催しました

以前、ネクストスケープでは社員が集まって勉強会をしていましたが、久しく行われていませんでした。そこでまた勉強会を復活させよう!ということで勉強会を開催しました。 どんなダンドリでやっていこうか迷走しながらも、まずは試しにやってみようというの…