NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Global 接続ができるようになった Microsoft Azure の仮想ネットワーク Peering を試してみたよ

こんにちは。 コンサルティング & テクノロジー部の Azure チームの吾郷です。 今回は、機械学習系サービスの Cognitive Services の成分はまったくなく、Microsoft Azure のネットワークについての内容です。 9月の Ignite でアナウンスがありました、仮想…

Sitecore Symposium 2017 参加レポート

CMS

こんにちは。Sitecore MVP の長沢です。今週、ラスベガスで行われた Sitecore Symposium 2017 に、弊社から私ともう1人の2名で参加しましたので、その体験レポートです。つい数時間前にイベントが終わったタイミングでこの記事を書いていますので、内容につ…