NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2015-06-05から1日間の記事一覧

Azure Active Directory で簡単ユーザー認証

Azure上にもActiveDirectoryがあることはご存知でしょうか。このAzureADの紹介としてよく聞く話は以下の感じでしょうか。 アプリケーションの認証をAzureADに任せられます オンプレのActiveDirectoryと連携できます 多要素認証が可能です それ以外にもAzure …

de:code 「マイクロソフトの Web ブラウザのいままでとこれから」に参加しました

de:code の「マイクロソフトの Web ブラウザのいままでとこれから」というセッションに参加してまいりました。このセッションでは、日本マイクロソフトの春日井氏が、Internet Explorer (以下 IE) に関する振り返り(いままで)と、4月にサンフランシスコで開…