NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2017-12-14から1日間の記事一覧

Visual Studio 2017でDlibをビルドする -環境構築編-

こんにちわ。コンサルティング&テクノロジー部の佐藤です。この記事は「ネクストスケープ クラウド事業本部 Advent Calendar 2017」の 12/14 の記事です。最近、Dlibという機械学習ライブラリの検証をしております。Dlibの公式ページは こちらです。DlibはC…

Azure Bot ServiceとLUIS(Language Understanding intelligent service)が待望のGA(一般提供開始)しました。

こんにちは。コンサルティング&テクノロジー部の松永です。 この記事はCogbot! Advent Calendarの14日目の記事です。実は別の記事を書く予定でしたが、Azure Bot ServiceとLUISがGAしましたので、そちらを試してみました。 Azure Bot Service Azureポータル…