NEXTSCAPE blog

株式会社ネクストスケープの社員による会社公式ブログです。ネスケラボでは、社員が日頃どのようなことに興味をもっているのか、仕事を通してどのような面白いことに取り組んでいるのかなど、会社や技術に関する情報をマイペースに紹介しています。

MENU

2017-12-23から1日間の記事一覧

チャットボットでSitecoreをより便利に。LUISとBot Serviceを使ったSitecore Botを作ってデモしました!

こんにちは。ネクストスケープの松永です。 この記事はCogbot! Advent Calendarの23日目です。 11月9日にSitecore Summitというイベントで登壇しました。 「AI Botで変わる、コンテンツマネジメントの未来」という題なのですが、 その中でBot FrameworkとLUI…

Azure Container Service(AKS) を試してみたよ

こんにちは。コンサルティング & テクノロジー部の Azure チームの吾郷です。Advent Calender「ネクストスケープ クラウド事業本部 Advent Calendar 2017」 23日目の記事です。もうすぐゴールが近づいてきましたね。今回は、今まで気になっていたけど触るこ…