[草津]中沢ヴィレッジ (ITS契約保養施設)

こんにちは。広報担当です。
弊社社員が「関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)」の保養施設「中沢ビレッジ」を利用してきたので、その写真をご紹介します。
値段はなんと、1泊2食で5,250円(1人)です。ITSの保養施設は安くて快適なのでおすすめですね。
バス

東京駅から直行バスが出ています。往復1人3,500円と電車より安いです。朝8:30に東京駅に出れば、12時頃には草津に着いています。戻りは、午後2時半に草津を出て、6時半に東京につきます。


草津観光は、湯畑(ゆばたけ)が有名です。

yu

温泉街も風情があって素敵です。外湯もあります。
蕎麦
草津温泉は舞茸と蕎麦が有名です。どこのお店も美味しいです。
宮崎駿のサイン色紙
ホテルは1洋室+1和室の広々した部屋とのこと。
宮崎駿監督の色紙が飾っていました。温泉に入るときは音に注目です。というのも、ここの温泉施設が映画「千と千尋の神隠し」の音響に使われたからです。
バイキング会場
夕食はバイキングもしくはコースが選べます。
バイキングは、かに、天ぷら、お寿司、デザートの食べ放題です。
フレンチコースの一皿
コースも選択可能です。フレンチ、中華、和食が選べます。
プール
中沢ビレッジは、テルメテルメという施設とつながっています。ITSで申し込んだ場合は、この施設も無料利用できます。温泉(源泉)、サウナ、スチームサウナを利用できます。温水プールもジャグジーもあるので水着や浮き輪を持っていけば、家族で楽しめるでしょう。
ITSの保養施設は他にもたくさんありますので、ぜひ利用してみてください。

ネクストスケープ企業サイトへ

NEXTSCAPE

検索する

タグ

メタデータ

投稿のRSS

著者

ネスケラボの広報担当です。
ネクストスケープを紹介します。
「広報担当」さんの全ポストを読む